naomaru’s diary

マイペースなヤーツ‪🌱

緑が増えました

去年はガジュマルとモミジだけでしたが、今年、また新しい仲間が増えました。

パキラ

今年、職場にて現場事務所の片付けの時に貰いました。
鉢植えパキラと、水差しパキラ。
水差しでも増やせるらしいので選定したパキラを水の入った瓶に入れ増やし中(/・ω・)/ 切り花みたいな感じでこれまたイイ感じ😄



モミジがちょっと葉焼けしたかも(-_-;)
去年挿し木したガジュマルもだいぶ成長して背が高くなっちゃったので、また来年短くきろうかな。気根を太くしたいので色々調べ中…


成長していく植物達に癒されながら俺は、今日もまた特に何もない一日を('▽')